為替fxトレードのリアル!…弱者の生き残り方…

アキヒロ生き残りをかけたFXスキャルピング

身近な植物を思わせるアイディアソファ&ベッド

 

ブドウのような粒が重なったベッド&ソファ

 ブドウのように粒がつながってベッドのように寝てもいいし、ちょっと形を変えるとソファーのようにもたれかかることができる。

人をダメにするソファーがあるが、その進化系ともいえる、120個のソファボールが自由に形を変えることができる。

ソファボールにくるまったり、マット運動したりちょっと遊びたくなっちゃいそう。なインテリアソファ狭い部屋でも形が自由に変えられるのがうれしい。

 

 

ほおずきのようなソファ

まるでほうずきのようにくるまることができるソファー。リビングに居ながらにして引きこもることも可能…?

寒い時に入れば暖かく過ごせそうな感じ。

もう一工夫で勉強机からスポットかぶせる形のやつがあれば面白いかなって思ってしまった。秘密基地的に子供には危険な代物かも?

isuta.jp

 

ハエトリ草?のようなソファ

ニュージーランドにある大学生5人で考案して作成されたという、植物にあるハエトリ草のような形のソファー座ってもロッキングチェアーのようにゆらゆらできたり、寝っ転がるとソファー自体が動いて体制を変えやすくしてくれる。今までにありそうでなかった感じ。右にゆらゆら、左にゆらゆらこれまたゆらゆら動いて面白い。

 

isuta.jp

 

 

鳥の巣風のソファ

鳥の巣と卵型のソファー?いやベット?が小鳥のような気分を味わえるベッドミク。

人をダメにするソファが巣になっちゃった感じ、これならベッドから落ちることもなく存分に寝返りが打てそう(ただし場所とりそう)1日ヒナになった気分でゴロゴロしていたい。

インテリア